忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000HIT!

ブログ1万ヒットですね!キリ番はアフヒロさんだったみたいです。

あとで商品でもあげときます。期待しないでね。

なにか1万ヒット記念にイベントやろうかな~ここの読者だけで(笑)


全然面識ない方でもここの読者の方は何か(イベントの)要望をコメントに!

多分何かプレゼントになりそうですが。。。


そして・・・

今日か昨日、レイブン箱開けたらプリ図案が出ました。

無事3Gで売れました。爪に少し近づいたな。

また乙女堀りがんばります。
PR

びっくりしたこと。

210が出たみたいです。



おめでとうございます。

ちなみに211はなく、経験値だけが増えていくらしいです。

297Gほどで210レベルらしいです。桁が違うなぁ。

合宿

月曜から木曜まで学習合宿がありました・・・

朝から勉強、昼は学校で、夜も勉強。

案外辛くはなかったです。

でも・・・夜は部屋で遅くまで話したり遊んだりしてて

睡眠時間1.5時間とかの日もあって、すげー授業中に響きました。


うーん、今回の合宿で学んだこと。

・睡眠を取らないとまじで無理。

・俺はバイセクシャルなのかもしれない。

詳しくは・・・書けませんが・・・w

まぁ夜色々とありましたとさ・・・><

たいしたことじゃないのかもしれませんが・・・

ボス狩り ステータス

久々にステ晒ししてみたいと思います。

火力もHPも低いですが・・・コレでもがんばったほうです。

ドプ類は2旗のみ、高補助を頂いています(A44?)

DEX極の槍レンに火力負けました(泣)



レイブン爪製造

まず・・・



202レベルになりました。

最後の1Gあたりが、経験値減ったり増えたりで苦労しました。




そして、素材が揃ったのでレイブン爪製造!

直前にフレに聞いたところスヤさんがいいよって言われたので

スヤさんで試してみることに。

まず生贄製造、闇足→燃え。

そして、本番製造。

もちろん30%も貼っております。








続きを読む




















































ダミーでした><

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]