忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   
カテゴリー「BD・栄光」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/28 23時BD

一応コルム日記ということでBD動画撮ったので久々に乗せます。

動画は追記で…。
最後お城撮られちゃったのが残念です。
PR

紅白戦イベント

紅白戦イベントに参加してきました。

HPはまぁ戦国盾+戦国剣な感じ。
闘争超越とかなくてもこのHPだったので勝手に満足してます@@
ただ、重量がきついのでチョコカバン使ってみました。



21時BD


※720Pでフルスクリーンがお勧めです

若干、チームバランスとれていなかったかな、と。
ま、動きはへたくそですが見てやってください。。
15分に詰め込むため編集が変になってるかもしれませんがご容赦を。。

※23時は気が向いたら。。。

久々に

久々に23時BDと3時栄光出ました。

23時BDはスペとだったんですけど、落とせそうなところ1回あったんですけど
CPに乗れなかった。。。。


3時栄光は、結構楽しかった。

Sigさん率いるバロス軍と
とこまさん率いるカイエン軍

自分はカイエンでした。
FTにほぼ殴り勝てないので、妨害してました。
とりあえず最強FTの方に妨害しまくってたのですけど
効いてたかな…?
そしてAGさん強いですねw

FTを一発で殺していく姿…
かっこいいっすねw

10/18 23時アグニウム

10/18 23時アグニウム

今日は生産防衛でした。
ですから金かからない方法で気合入れてみました。
一応動画も撮りましたが、あまりにもひどい有様なので
一応最後の数分だけアップロードしてみました。

あと気合入れましたが、
なんとも微妙がステが撮れましたので
一応自己記録として残しておきます。
あんまし火力変わらんような。
OD41 支援は50かな…
アクセ大分削ってチャクラブラスター極にサイト1振ってしまったので
回避カンストしてない><

10/15 23時 フド2

初めてBD動画撮って見ました。

今日は人少なめで防衛な感じでした。

そして反省点がありすぎます。ちょっと書き綴ってみよう。

動画はこちら

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]