忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルムブログ紹介(レンジャー編)

どうも、無許可ですが、今まで見つけていいな~って思った

レンジャーさんのブログをのせて行きます。

最近更新されているもののみです。

何か苦情があったら、遠慮なくコメントください。すぐにリンクはずします。


~ニル鯖~

隣のFlame/EmperorさんのKOKOROの呟き...(というかぼやき):炎帝神農様

爪・槍レン。
装備だったりステータスだったり色々参考になるものが多いです。
BD動画もあります。


シャナ☆→ティリエルのコルム動画:☆ティス☆様

毒・チャクラレンジャー。
こちらも装備、ステータスなど参考になるものが多いです。
BD動画もあるようです。


もっしゅーもっしゅー:もしゅ様

爪レン。
ステータスが載ってます、参考になります。


KissMeコルム:おきす様

槍、チャクラの両刀レンジャー。
一部装備とステータスが載っています。
とにかくすごいです。



~アル鯖~

Memory and Record:Alive様

主に爪・チャクラ両刀レンジャー。
ステータス、動画があって
PSのすごさに感動します。


かれん♪の可憐なる軌跡:華蓮様

爪レン、チャクラレン。
ステータス、装備、動画が載っています。
とりあえずすごいです。


雪遊び:絶対領域様

爪レンジャー。
ステータス、装備、動画があります。
栄光でも、BDでもすごいうまいし強いです。


My First JUGEM!:ここたん様

槍レンジャー。
ステータス、動画などがあります。
ステがすごいです。。。


まったりな花火師になるために:七階道様

チャクラレン。
ステータスが載っています。すごすぎます。


フォレスト・レンジャー:ベルシュナイダー様

爪レンジャー。
ステータス・装備が載っています。
速度条件とかも載っていて、参考になると思います。


現場監督のコルムな日々:現場監督様

爪レンジャー?
速度シュミレータ・レン・FTのステシュミレーターなど。
シュミレーターはすごい正確で、便利です。
ただし、使うのにパスワードが必要です。詳しくはブログへGO!


とりあえず、以上です。

説明不足だったり、色々拙い紹介でしたがどうだったでしょうか。

もしかしたら、紹介忘れてるブログあるかもしれないので、

あったら随時追加していきたいです。

紹介されたブログで苦情がありましたらどうぞお申し付けください。

無断転載で申し訳ないです・・・・。
PR

ねた。

最近大してネタもないので

勝手に他のブログ紹介でもしていこうかなぁ・・・

何気に自分ブログマニアなので、

コルムだろうとなかろうと、

色々ブログ読んでますので

興味深いところとかを紹介していこうかな。

レンジャーやってるしレンジャーを中心的に。

勝手にブログ紹介って、問題ありかな・・・?

とりあえず、やってみたいので

やってみるかも。

許可は取らないかもなので、載せられて、

迷惑でしたらお申し付けください。

日本の明日を案じるビジネスマン

今日、化学の授業で濃硫酸から希硫酸を作る、という話をしていたんですが

うちの学校は貧乏なので(?)、希硫酸は買わず、濃硫酸を買うそうなんです。

んで、「濃硫酸は1万円くらいするんだよー」って先生が言ってたので

「高っー」って俺が言ったら、

友達が、

「でも、10kっていうと、安く聞こえるよね」

って言ってたので

「確かにwwww」

ってなりました。



俺らネトゲ脳ですね><

1mって、安く聞こえるけど、100万だからねっ!

っちゅうどうでも良いネタでした。すいません。

ギロチン製造

この前蒼葉さん硫黄さんにギロチンに連れてもらって

素材拾ったので、製造してみました!

製造20%使ってます・・・



頼むよシュークさん!

げっつ2

とりあえず・・・



ゲットできました!無理やりだったけどね・・・

お手伝いしてくれた蒼葉さんコーラスさんに大感謝!

そしてやり方教えてくれたフィアスさんにも感謝!

みなさんありでした~^^

もうレイブンボス行きたくない・・・w

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]