忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと。

やっぱりHP確保も大切だけど、元素確保も必要だと思いました。

今日からお金貯めます。がんばりたいです。
PR

レイブン爪製造2

まず今日は友達と映画見に行ってました。

あいにく自分の住んでる市には映画館がないので

電車で30分のとこです!w田舎とか言うなぁ・・・

「魔法使いの弟子」見ました。

予想以上に面白かったです。オススメ!

そういえばハプニングがありました。


朝乗った電車が。なんと女性専用車両だった。。。

車掌さんに注意されました><

でもさ、普通内装ピンクにするとか、張り紙するとか

そういう配慮あっていいよね?

---

そして・・・ドキドキのブン爪製造2。

もちろん30%使いました。

NPCはとあるレンジャイに相談したんですが前回失敗だったので

自分に頼りました(ぇ


HP増殖。

なんとかDP(期限30日)を使ってHP増やしてみた。

因みにダメージ反射もついてるよ!w

結果。


栄光で→HP17k

BD→HP15kちょい


昔の、HP6~7k時代に比べればだいぶ耐えれるようにはなったんですが

正確度ある人に殴られると即死。

元素がないので、コントでも即死。

そして物理が乙った。SS入れられると終わります。


とりあえず栄光では

FT4人、レン2人(全レジないときは全員無理w)

以外には近づける?

でも俺下手糞なので

誰に近づいても殺されます!w


でも栄光じゃ動きが難しいですねー。重いし。


BDも大規模になると難しいです。

2時BDくらいが好きです。最近眠くて出てないけど。


まぁPCはクソなんですが、そこは直せないのでそこ以外

で改善していきたいと思います。



HPについて

ちょっとアイテムなどをお借りして、HP増やしてみた。

もちろんステはVITちょいほぼDEXです。



栄光頭+レイブン爪+絶望鎧

大幅にHPが増えてますね。。。

栄光でソウマ使えばHP20k行けそうです。

絶望鎧もブン爪も残念ながら借り物でしたが。

早く自分のをゲットしたいです!


でも最近絶望鎧値上がりしすぎですね。

タイミングしくった><


とりあえずの目標。

・レイブン爪ゲット→微妙に強化

・絶望鎧ゲット

・ウィニ→闇か祝福

とりあえず2個目までは達成したいです。。。

オープンキャンパス

ここ数日で、九州大学、熊本大学のオープンキャンパスに行ってました。

・九州大学

結構良かったです。設備もキレイだし工学部理学部とかは

実験が楽しかった。

医学部はすごい荘厳な?雰囲気でした。

説明会しかやってないのにあれだけ人が集まるのはすごいな~って思いました。


帰りの電車で大学1年生の先輩と会って話したんですが

大学生活って何だか楽しそうだな~って感じでした。

とりあえず現役で行きたいな~って思いました。



・熊本大学

ちょっと交通の便が微妙に悪いというか

駅からバスで行くんですが バス停からが徒歩10分・・・

すげぇ暑くて汗かきまくりました。

こちらも理学部工学部は実験とか面白かったです。

医学部はまた荘厳な雰囲気でしたね~。


あと路面電車がありました。すげーローカルだなぁ。

レトロでしたよ~



まぁどちらもオープンキャンパスに行ったんですが

終わったあとは買い物行って帰りました。特に大きな買い物はしてないけどな。

どちらとも楽しめたのでよかったでーす。。

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]