忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   
カテゴリー「狩り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたこと。

210が出たみたいです。



おめでとうございます。

ちなみに211はなく、経験値だけが増えていくらしいです。

297Gほどで210レベルらしいです。桁が違うなぁ。
PR

殴り はじめました

殴りにしてみました!
ほんと久しぶりだなぁ。

VITにちょい振って、あとはDEX極。

がんばれば神速も出るし 薔薇篭手あればソロ壁も普通に出るみたいですね!

レイブンでも(物理は乙ってるけど)なんとか狩れました。

入ってすぐ死んだのは秘密ですが。。。

とりあえずもうちょい装備を入れ替えないとキツそうですね!

火力も低すぎて恥ずかしいです。


んでー 無限ダンジョンいってみました。

ルートを教えてくれたギルメンの皆さん ありがとうございました!



ビシュロンです。かわいいですよね(共感してくれる人が居ない...)


でも やはり無限。

妨害とかあって ちょっと気を抜いてると



すぐ死ねます。

毒入ったときに、ハイド失敗したら泣けてくる。



そして・・・

とうとう・・・・

朝からレイブンダンジョン行って・・・





いあーまじで死にまくりましたねw

PTメンバーの方々には迷惑を掛けまくったと思います。

皆さんありがとうございました。



168 169とんで

とうとう・・・・


     


170になりました。。。

疲れたわw

明日がんばります。。。多分。。。

起きれるかな。。。

167

昨日166になり、

今日




167になりましたー。

試験も終了しまして、一段落って感じですな。


サッカーでは 日本が負けてしまい 2倍が終わってしまいましたが

経験値鎧もお借りしたので がんばっていきます。。。



追記にはお知らせー

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]