忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14 23時アグニウム

23時  spaceとCarnivalとno_borderとβlife

どうやらヴリスの生産みたいでした。
何分ごろか忘れたけどギルメンがLA。

そして、6分台に落とされて
残り2分半で取り返して、そのまま防衛。
ギルメンの皆さん強いです!

ところで、
BDでの立ち回りは
どうすればいいんでしょうか。
BDのプロみたいな人に
教えて欲しいなぁ。

とりあえず僕は、
味方の全滅を防ぐためにチャクラっぽい人に目をつけて狙いに行ったり
あからさまにTOしているサマナーさんを狙いに行ったり。
あとスキル詠唱中のプリさん狙いに行ったり。
今日はそんな感じだったかな。
スキル詠唱中の人殺しが多かったかもしれない。
それ以外だと、動くから
なかなか倒せないですよね。

でも直感でただ殴りに行ったりそんな感じで
良いプレーは出来てない気がします。

まぁ大体殴り殺されたりチャクラで殺されてますが。
HP少なくてもBDでは遊べます!
ギルメンの皆さんが強いお陰ですね!
弱い僕は基本後回しで殺されるのです。

毎回支援くれる皆さん、一緒に戦ってくれる皆さんありがとうございます。
今度BD動画撮ってみようかな・・・あ!
HP少ないのがばれる!装備しょぼいのがばれる!w

というか 撮り方分かりません。うちのPCで取れるのだろうか。
PCが耐えてくれるかも謎。

と・・・とりあえず試験が近いですが
余裕のあるうちは23時BDだけでも出ます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あっきー?
  • URL
  • 2010/10/15(Fri)18:54
  • Edit
こんばんは。

(b^ω^)b

無題

  • by chopin
  • 2010/10/15(Fri)19:10
  • Edit
>あっきーさん

こんばんわ。お久しぶりです。

無題

  • by あっきー
  • URL
  • 2010/10/15(Fri)19:19
  • Edit
ところでもうペン回していないの?
回していないならコムサ頂戴よ

無題

  • by chopin
  • 2010/10/16(Sat)00:49
  • Edit
>あっきーs

コ・・・コムサやれだと?
今度引き出しの中漁っとくよ。

ちなみに昔あげたペン回し動画に使ってたペンは
ちょっと壊しちゃったんだ。
今度ペンを作りなおして気が向いたら作り方書いてみようと思う。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]