忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白戦イベント

紅白戦イベントに参加してきました。

HPはまぁ戦国盾+戦国剣な感じ。
闘争超越とかなくてもこのHPだったので勝手に満足してます@@
ただ、重量がきついのでチョコカバン使ってみました。



21時BD


※720Pでフルスクリーンがお勧めです

若干、チームバランスとれていなかったかな、と。
ま、動きはへたくそですが見てやってください。。
15分に詰め込むため編集が変になってるかもしれませんがご容赦を。。

※23時は気が向いたら。。。
PR

とりあえず

さきほどは、コルムで、すげぇ貴重なお話が聞けました。
うん、なんか、コルムやっててよかったと
思えた瞬間でしたね。
ありがとう、本当に。。



ま、と、とりあえず




毒レンジャー始めました。
HPとか少ないけど、まぁがんばりまっす。
ステFきつかったのは内緒です。

こんばんは

お久しぶりですこんばんは。ショパンです。
試験が終わり、模試も返ってきて、
このままじゃ志望校に受からないな、とショックを受けてこれからどうしようかな、という次第であります。

やっぱり課題は国語でしょうか。
僕が狙う大学は二次試験で国語がないのでそこまで心配しなくていい、とは言われたものの
センター試験は受けますし
やっぱり不安な感じすね…



コルムの方はというと 殴りレンをやめて毒レンに変更しようかと検討しております
とりあえず
SFを2.5G前後で購入したいと考えています。
売っていただける方は連絡いただけると嬉しいです。

というかネクソンに移管ですね。
移管手続きはする予定ですがゲームを続けるかは未定です…
皆さんはどうなさりますか非常に気になる…



それはそうと 最近携帯のアプリにはまっています。
Docomo au Softbank 3キャリアともあるらしいですが
「A列車で行こう」というゲームです。
シムシティみたいな感じですね。
僕はauでやってて525円の落としきりなのですが
なかなか長いスパンでやれるゲームなので
オススメです。

モバゲーとかにあるゲームは暇つぶし的な感じじゃないですか
このゲームは 5分とかそこらでできるゲームじゃなく
まぁ何日もかけて 町を育てて行きます
携帯のマルチ機能を使えば 放置で町が発展していきますし
いろいろいじったりするのは空いた時間でokなのでいいですね
町が発展するのを見るのは楽しいっすね

まぁ興味があったら皆さんもダウンロードしてみてください

テスト動画


明日まで期末テストなのでがんばりますっ。
しょぱんです。


コルムですが、昼栄光 勝ち
13キル7デス だったかな。
まぁ、弱っちいですけど、バインドしたりしたので
多少は役に立ってないこともないような
気がしないでもないような…。

ワイルドカードが欲しいです。
某レンジャーさん、露天はどうなりましたかね…。

久々に

久々に23時BDと3時栄光出ました。

23時BDはスペとだったんですけど、落とせそうなところ1回あったんですけど
CPに乗れなかった。。。。


3時栄光は、結構楽しかった。

Sigさん率いるバロス軍と
とこまさん率いるカイエン軍

自分はカイエンでした。
FTにほぼ殴り勝てないので、妨害してました。
とりあえず最強FTの方に妨害しまくってたのですけど
効いてたかな…?
そしてAGさん強いですねw

FTを一発で殺していく姿…
かっこいいっすねw

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]