忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

お久しぶりです、ショパンです。


まず一週間前の土日にはセンター試験がありました。

オレらも、一応国語・数学・英語だけは解きました。

ひとつの大きな課題は国語でしょうか。

時間が足りませんし、古文漢文はさっぱりなので、

また修行しなおしたいと思います。



この前は記述模試があって、

ほんとキツい結果でした^^;

理科と数学で得点を稼がなければならないのですが、

かなり落としてしまいました。

問題の見落とし等もあったので、次回は気をつけます^^;
PR

ゴールデンミミック・コケミ製造

いまさらながら、新春イベントが始まりましたね。

と、いうことで、
ゴールデンミミック・コケミの製造動画を撮ってみました。


狩りしてアイテムゲットしようと思ったのですが、
露天でめっちゃ安く買えちゃいました。

イベントにも参加してみたいと思います。

製造の結果が気になる方は追記で!!

mother

ちょっと昔に日テレであってたドラマ

「Mother」

これ、まじで感動します。泣けます。

今日友達が「Mother」ってドラマの話を持ちかけてきて

思い出したので書いてみました。


DVDも発売されてるみたいなので見てみてください。

動画サイトとかでも見られるみたいですが…

1月3日

1月3日に、天神に出かけてきました。

買い物ですね。


9時半ごろ、天神コア(10時開店)に行ってみたんですが

めっちゃ人が並んでたのでとりあえず別のお店行くことに。



ドン・キホーテに行きました。

TimTamというオーストラリアのお菓子があるんですが、

思わず懐かしく思って、買ってしまいました。



こういうのです。結構おいしい。




んで、昼飯も食って、隣の楽市で初ボウリングー



どんぐりの背比べ状態ですが、俺の勝利でした。。

これでもハイスコアです(笑)

今年、いい事あるといいなあ。。。




そんでその後

コアとかその周辺で買い物しました。

結構服買っちゃった。

やっぱ福岡は高いね。

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中はこのブログを読んでくださりありがとうございました。
今年も読んでくれたら嬉しく思います。
ボクも、色んな人に読んでもらえるよう考えて記事を投稿しようと思っています。


というわけで、今年の目標。

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]