忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハマリ

最近の僕のはまりは・・・

仮面ライダーです。


友達の影響なんですが・・・

彼はめっちゃ仮面ライダー好きなんですよ。

学校で仮面ライダーネタをめっちゃ言うくらい(痛い)。


先日、学校帰りに一緒に本屋に行ったんですが、彼は

僕に仮面ライダーの雑誌を見せてくれました。

見てみると・・・

イケメン!

そう、主人公の渡部秀さんなんですが、

その容姿に惹かれまして

とりあえず見るに至りました。


正直、途中から見るとなかなか話を把握しづらいですが

友達から色々聞きつつ、だいたいわかりました。

タットッバッ!タトバ!タットッバッ!ですね!

なぜタトバコンボだけ唄があるのでしょうかw


コルムの中でパパやってる人とか仮面ライダーみてないでしょうか!

見てる人いたらコメを!w
PR

追加

レンジャーRSSというのを作ってみました。

毎回無断ですいませんが、この前紹介したブログをそのままですね。

右側下のプラグインから行けます。見難いですよね><

まぁ・・・

連絡いただければすぐにリンク外しますので

迷惑でしたらご連絡ください。

栄光武器実装

栄光武器実装されましたね。

FT片手剣に毒キャスだと・・・!

毒爪レンの存在意義が・・・w

まー実装されたものは仕方ないので

何か対策を考えないといけないですね。


でも 実質

基本レイブン武器のFTにはすぐ殺されてるからなぁ・・・

あんまり変わらないんじゃないかなw

どーでもいいけどレンの武器とかに ダクネキャスとかつけばいいのにね(FT
対策w)!


ちょこちょこ町では栄光武器見かけますね。

皆勲章持ってるもんだなぁw

更新

レンジャーブログ紹介更新。

見てみてね。


あと、どうでもいいけど

このブログが 濃硫酸の友達くんにばれてしまいました

「濃硫酸の話ブログネタにする」とか言ってたからねぇ・・・


あと、ピアノ何の曲弾くか決めました。

ギルメンがリクエストしてくれたので。

練習しとこうっと。

ではでは。

当面の目標とか

PCが変わり、昔に比べれば

大分動けるようになったし、目標~。

栄光はエフェOFFでも軍がわかるようにしてほしいな。

~コルム~


・栄光でチャクラ見かけたら、すぐ叫んで逃げる技術を磨く
・BDでハイドしてる人でチャクラの人がどれかを見抜く技術を磨く。
・無限鎧の強化
・レイブン爪の強化
・闘争集めるか、全レジをMAXに



~リアル~

・模試での国語の成績を上げる。
とりあえず古文漢文は上がりやすいので対策やる。
現代文もちょっと手をつけたいな。

・模試で地理でがんばる!!満点近く!
基本的に今の地理の先生好きなので、がんばりたいよね!!

・ピアノ曲アップされたといわれたので、練習する!
せっかくアップするので、発表会とかコンクールみたいに、
ちゃんと練習したいよね。下手糞だけど。



まーコルムの方はペースを下げてまったり行きたいです。
栄光とか牛代かかりすぎ・・・w

誰か現代文の良いテキストあったら教えてください。
板野さんシリーズとかいいのかな。わからん。

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]