忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

今日は映画見にいってきました☆

「アリス イン ワンダーランド」の3Dを見ましたw

結構個人的には面白かったです。はい。


とちゅーで、マックでメシ買ったんですが、場所が空いてなかったんで

(隣の)ケンタッキーの席でメシ食おうぜーってなり、

KFCで食ってたら

店員さんが。。。




「ここはケンタッキーになりますので、マクドナルド様のお客様はマクドナルドの方で食べてください」

って怒られてしまったんすよ!!

まぁ 当たりまえですけどね><

ちょっと失礼なことしちゃったかな。。。すいません。



買い物にもいったのですが、特に収穫はなかったですね><

UFOキャッチャーで、焼肉さん太郎を 60枚ゲットした くらいですねwwww


はい、今日は疲れました。。。。


明日からまた授業なんでがんばります><b

PR

いそがしいふり。

あぁ。忙しい。
嘘です。ショパンです。





なんかー。コルムは楽しいけども。

やらなきゃいけないことも多くて。

あんまり活動できてないです。はい。

たまーーーにですが BDにもソロで特攻しているので

もし、見かけたら是非PTに入れてやってください。お願いします。





んで。気分屋ショパンは。ちょっと。こんなもの強化してます。

いそがし。

はい、最近忙しいです。

学校が始まって、なかなか平日は狩りをできずにいます。

したがって、コルムネタもないのです。すいません。


明日からは朝課外、夕課外が始まり、一層忙しくなりそうです。

また宿題、課題、テストなどに追われる日々になりそうです。

しばらくこの生活に慣れるまでは、平日の活動は露店チャットオンリーになっちゃうかもしれません。

ギルメンフレなどには申し訳ないです><

その分暇なときには皆に尽くしますよ!多分!w

ちなみに平日7:35~18:00まで学校です。課外も含め9時間授業です。

キツイヨー

まぁ

そこまで苦じゃないですけどね><

部活やっている人は普通に20時21時までありますしね!


と、いうことで、そういうことです。

あと、バルバorルックでも育てようと思います。

売ってくれる人ササよろ。500mくらいで、募集ということで。

では。文章だけの更新ですいません。

l彡 シュッ!

萎え?

ちょっと。最近。コルム萎え期ですかね!

狩りしても、なんか面白くないし・・・

GD育たないしw

とりあえず。GD育ててくれる人募集(笑)

たまぷりさんが、170になったら、レイヴンにつれてってもらおうかな。

うちのマカコをお願いしますよ(笑)



えと、今日は、ネットがつながらんくなって、

なんでかな~って思って。

先ほど、ルーターあたりをいじってたら。


見事にインターネットのケーブルが外れておりました(笑)

とりあえず、復旧。

コルムやるかな。

でも。

ちょっと。狩り。飽きてきたので。

そろそろ。チャクラにしようかな。



で、とりあえず、明日は学校で、授業は なしで

来週から授業が始まるみたいなので

少し忙しくなりますかねー!




あと。リアル話。

僕は特にアニメの趣味がなかったんですが

先日友達が

「それより今期のアニメよ!!」

って言ってきたわけですよ。

んで。

「何のアニメ?」

「B型H系」

「どんなアニメ?」

「○○友100人作ろうって話~」

「ふーんww」

「で、B型って、血液型って思ってたけど、これらしい(胸の方で手を動かす)」

「あーねww」


んでー、今まで、友達には色んなアニメのタイトルなり

ギャルゲーのタイトルなり聞くだけ聞いて、

(アニメを)見たり、(ギャルゲーを)プレイしたりした経験はなかったのですがー

今回初めて、見ましたねw

結構面白い作品でしたねーw

下ネタはひどいけどもw


うん。あと。

今日は。先日かって全然読んでなかった

東野圭吾さん「新参者」を、少し読み進めました。

小さい物語が、1冊に何個か入ってるタイプですね。

なんか、伊坂幸太郎ワールドが入ってるような(笑)

一つの殺人事件が起こってて、その周辺を

主人公の刑事が、調べていくストーリーですねw

まだ途中ですが、なかなか面白い。

ドラマ化とか、テレビでも聞きましたねー。

ドラマも見てみようw


うん。このブログ見てる人で本好きな人っているのかなぁ!?

東野圭吾さんと、伊坂幸太郎さんは、

結構読みやすいし、ストーリーも好きなのでオススメっ!

今度、今まで読んだ小説の中のオススメ作品紹介しよかな。

あ、いらないですか!すいません><



146と・・・

とりあえず、狩りして

146.png







144→146です。

まずは 目標の151まで頑張ります。

もう 装備とかいいや。ウヘヘ。。。

お金ないっす。



そういえば この前 英語の今年最後の授業でした。

その授業であったことが・・・こちら

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]