忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日

1月3日に、天神に出かけてきました。

買い物ですね。


9時半ごろ、天神コア(10時開店)に行ってみたんですが

めっちゃ人が並んでたのでとりあえず別のお店行くことに。



ドン・キホーテに行きました。

TimTamというオーストラリアのお菓子があるんですが、

思わず懐かしく思って、買ってしまいました。



こういうのです。結構おいしい。




んで、昼飯も食って、隣の楽市で初ボウリングー



どんぐりの背比べ状態ですが、俺の勝利でした。。

これでもハイスコアです(笑)

今年、いい事あるといいなあ。。。




そんでその後

コアとかその周辺で買い物しました。

結構服買っちゃった。

やっぱ福岡は高いね。




コルムの話ですが、定期メンテ何もなしですかぁ。

最近BDも人居なくて、過疎化が進んでいるのを感じてます。


自分は最近友達に進められてOPERATION7というFPSをやっております。

結構難しいけど、慣れたら楽しいです。

まぁここもそんな人多いわけではないけど(笑)

とりま3学期が終わるまではゲームはぼちぼち

適当にやっていきたいと思ってます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あっきー
  • 2011/01/09(Sun)20:19
  • Edit
そのチョコのブルーベリー味みたいなのを濠太剌利にいる親戚からもらったけどすぐ手がベトベトになってたな

もうそろそろオンラインゲーム自体やめたほうがいいと思う
そこまで余裕ないだろ

無題

  • by chopin
  • 2011/01/13(Thu)01:03
  • Edit
>あっきーs

アドバイスありがとう。

確かにネトゲはやめるべきだねぇ。
実際普通に生活してたらあんまりやる暇がない。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]