忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうウチにも光回線が繋がりました。
とりあえず動画とかダウンロードの早さに感動しております。
そして調子に乗ってドラネスダウンロードしてみました。
面白かったです。また暇なときにやります。

あと今日は学校で文化祭の準備でした。
うちはたこ焼き屋をやるんですが
「らき☆すた」ならぬ
「やき☆すた」っちゅう看板を作っておられました。
クオリティが高くて、びっくりしました。

僕のほうはというと、ダンボールに色を塗って作った
たこ焼きが、4個あったので、そのうち3個を取って、
「仮面ライダーオーズだぞぉ!」みたいに気取ってました。イタイ。

そしたら、ライダー好きの友達に見せたら、無視されました。
泣きました。

あ、明日はライダーか。
もうこんな時間なので生で見れるか怪しいです(笑)

さて、コルムのほうはというと。

20時栄光 負け

21時BD ちょっと悲しい内容だったような。

22時栄光 出てない

23時BD カニバ、ノボ、スペ、β
最後LA取ろうと復活まで貼りましたが
復活発動すらせず、LAも持っていかれました><

3時栄光 負け
復活点いっぱい。バロス軍は責められると色々きついっすよね…
妨害スキルが毒しかないので少しは毒してましたが、
効果あったのかね…?
まぁ神速に殴られると絶対即死ですねぇ。

動画も多少撮ってありましたが消しました。
下手糞だし何もできてないし即死だし・・・

いかんせん眠いのでこの辺で更新終了。
文章が色々とgdgdかとは思いますが
時間帯が時間帯なのでお許しを。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あっきー
  • URL
  • 2010/10/31(Sun)17:59
  • Edit
光回線羨ましいなぁ
うちは相変わらずADSLだ。

ブログに画像貼っておいたから確認してねー。
つそんってハイブリッドファインの黒グリップ持ってる?

無題

  • by chopin
  • 2010/10/31(Sun)18:32
  • Edit
>あっきーs

白KT かっこいいねー。
ただKTで痛い思いをしたので友達にあげました。

ハイブリッドファイン黒グリップはあるよ~
あれ廃盤になったんだっけ?

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]