忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

こんばんは、ショパンです。
最近めっきり寒くなってきましたね。
女子のひざかけを羨ましいと思いつつも
男子はズボンの下にジャージとかスウェットとか履けるからいいよねーといわれて納得しました。はい。
ジャージあったかいよね!ズボン2枚履かないとやっていけないです。。

そういえばコルムがネクソンに移管だそうですね。
まぁ、どうなるかわからんけれども。
コルム自体やる時間がかなり減ってしまったので
そこまで気にならないかなぁ。

コルムの盛り上がり具合は分かりませんが
いつかはコルムもなくなってしまうでしょうし
交流がなくなる方も大勢いると思うので
とりあえず、ここのブログは残しておこうかと思います。
更新ペースもなかなか減ってしまって申し訳ないですが
ネタが浮かんだらできる限り更新したいと考えています。

今期オススメ

アニメ
・神のみぞ知るセカイ
個人的にはかなり面白い。ちょいちょい小ネタも挟んできますし。
そしてエルシイかわいい。

ドラマ
・SPEC
個人的に加瀬亮さんが好きなので見てます。
空想すぎますが、面白いっす。

・秘密
東野圭吾さん原作。小説読んだので見てます。
とりあえず主役二人が演技派すぎますね。すごい。

その他
・仮面ライダーOOO
とりあえず見ましょう。明日8時だよ!





あっそういえば駿台模試返ってきました。
国語…半分行ってない
英語…ギリ半分くらい
数学…7割行ってなす
ちょっときつい結果でしたね。
でもこのくらいが実力なのかもしれない。。。

模試、毎回英語失敗してるけど
それも実力だよなぁ。。。

志望大学常にA判定出せるようにしないとなぁ…。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 磯野ワレメ
  • 2010/11/21(Sun)06:11
  • Edit
更新しれw

無題

  • by chopin
  • 2010/11/22(Mon)00:32
  • Edit
>磯野ワレメs

コメントありがとうございます。
更新は…なかなかネタが思いつきませんが
できる限り書きたいと思いますw

無題

  • by あっきー
  • URL
  • 2010/11/22(Mon)21:13
  • Edit
俺がブログ覘くようになってから更新少なくなってきた気がするなw

無題

  • by chopin
  • 2010/11/23(Tue)11:25
  • Edit
>あっきーs

それは気のせいですね…
パソコンが壊れたからです。単純に。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]