忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・

現在、メイン134レベルなのですが

狩場がないってのは困りますね・・・

塔の経験値が壊れるバグ直してくださいよ・・・まじで困ります><


灯台で狩ればいいんですかね?

見た感じ敵のレベル高すぎると思いますが・・・。

とりあえず・・・今日一日オフだったのに狩りできてない。

なんか、狩りがないと やることがないね、コルム。

はやく直してくださいよ。ちょっとイライラしてしまったじゃないか。


そして、ギルドすごく寂しくなってきた。

2~4人とかしかいないのかな?

皆夜中に活動してるのかな?


なんか、今だめだ。全然だめ。

いい記事が全然書けない。落ち着いていないんだ。

冷静じゃないんだ。頭おかしいよ、僕。

誰か助けてくれ。

そして追記は読まないでくれ。









なんかこれは独り言です。

ストレスの発散なので、見苦しいと思われます。

見ないことをオススメします。て言っても見ちゃうんだよね。

















とりあえず今の気持ちを吐き出す場所が欲しい。


パソコンやってると

親に怒られ、そんな勉強じゃ○○にも受からんぞ~っとか言われ

なんだよ。完全否定か。


再来週、試験だね。

再来年、大学受験だ。

正直高校3年間で人生が決まると言っても過言ではないね。


で、俺は何になりたいのか。

金を優先する?好きなことを優先する?

親は前者を選ぶだろうね、俺は両方できるほうがいいなぁ。


うん。すっげー悩んでる。

でも、勉強しなきゃいけないのは確かだね。

なんだよ、コルムやめろってのか?

1日1時間だけ狩りする、みたいに時間を決めるなり何なりしなきゃいけないよね。

でもその1時間だけだと狩り場確保できるとは限らないし。

やっぱりどのネトゲにもついていくのは大変だなー。。。

まぁ既についていけてないですが。


なんかごめんなさい。まじでごめんね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ハリ
  • 2010/02/17(Wed)22:54
  • Edit
キャンタマと叫べばおk

無題

  • by chopin
  • 2010/02/18(Thu)16:53
  • Edit
>ハリs

ちょwwブログ見てたんですね!!

とりあえず叫んできますw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]