忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ。

今日は色々ありましたね。

11時半ごろ起床したんですが、まずはBDに行きました。



昼BD~

ギルドでBDに行きました。

まずポキン2あたりが落ちたので攻める。落としたら攻めが来なかったので

次に落ちたポキン1を攻める。

なんとか落として守りきる。

いやー楽しかったですよ。

でも今じゃ 普通のギルドとBDしてもアレですね・・・

皆201www

早くレベル上げ&装備を買う ですかね。



そしてどこかのダンジョンに狩り予約を入れて暇だったので・・・

~レンジャー1壁表?~

レンジャーの一壁条件表なるものを作ってみました。

一応自分の信頼しているサイトや、情報を元に

作ってみましたが、間違っている可能性もありますので

過信しないようお願いします。 あくまで参考程度に。

62a784d7.jpg





本当は1~50レベルまでスキルがあるのですが、割愛しました。

画像がでかくなるからです。 ちなみにこの表も サイズ75%です。

1~50のが欲しい方居たら言ってください。

ただ、所詮1壁なので必要なさそう・・・w



~灯台で狩り~


今日は灯台に狩りにいきました。

a005cc16.png









裏塔2Fより 楽な感じですね。

経験値は そこまで入ってきませんが

楽だし、その分装備に経験値が回せそうですね。



まぁこんな感じの一日でしたー。

狩りしなければー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てぃあら
  • 2010/03/31(Wed)17:26
  • Edit
ついに灯台でびゅーですかーヽ(*'▽')ノヨロデス
あたしもよく出没してますんで、見かけたらささしてねん(T∀T;)
牛ドロップしないから、牛不足にぉちいります><
基本WFさもぷぅーちゃんにまかせっきりです^^
湧きが少ないから、勘弁ちゃ( ̄ロ ̄ノ)ノ

てかてか、BD連れてって下さい><
最近めっきりご無沙汰してますの(σ´∀`)σ
ギルチェンも考えてるんだけど、マスターがINしにゃい><ぉぅ;;

ささ待ってますぉ(≧▽≦)

無題

  • by chopin
  • 2010/04/01(Thu)04:01
  • Edit
>てぃあらs

灯台で出会ったらよろしくお願いします!
僕も牛が勿体無いし、プテのほうが強いのでGDに任せてますw

僕、常にBDに出ているわけではないですが、今度行くときには声かけてみますね^^
またBD、よろしくお願いします(o*。_。)。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]