忍者ブログ

コルムオンライン、ニルヴァーナサーバで活動中のゴミレンジャー、Chopin☆のコルムとリアルの日記。 © 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All RightsReserved.

ショパンのコルムと日常

   
カテゴリー「BD・栄光」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23時

今日は、BDにいってまいりました。

ルナ村に露店あるかなー?っていってみたら、まる様がおりまして、

放置かな?って思ってぼうっとしてたら、

PTに誘われちゃいました。ありがとうございます。


しかし今日のBDはなかなか楽しかったですねぇ。

落とし落とされ。って感じでしたけど、まぁ楽しかったです。

防衛がCPに乗ってたら毒、人が多かったらチャクラ、って感じでやってましたが

どうだったでしょうか?

PCがウンkすぎて、気づいたら死んでた!ってことも多いですがw


ただ、1回CPに乗ってる人が居たので(GD召喚のCP)

ちょうどCPが解除されるころにチャクラ発動するようにスキル打ってたんですが

寸前にチャクラぶっ放してしまって、攻めの方を倒してしまいました!すいません。



まぁ腰のレベルHP強化も少し進み、ある程度HPが増えてきました。

といっても、5k~6k程度なのですが。

前は3kとか4kとかでしたからねw


でも。やはり、HPの確保が難しいのですが、どうすりゃいいんでしょうか!

トーレスとか、そういう感じになってくるんですよねー。

目指せ、VIT振らずしてHP10k! (一生無理><)

堕落の絶望、希望鎧あたりがいいんですかね?

PR

ゾンビ状態・・・?

今日はじめて起こった現象なのですが

栄光で、遊んでたら、急にPOTが使えなくなって。。。

すこしそのまま動き回って、敵陣とか言って遊んでいたんですよ。

はじめてだったし、なんでかなーて思ってたんすけどね。。。

POTもスキルも使えないし。。。

でも、敵がいないし、アークもないし

そのまま動き回ってたら

こっちのライフポイント的なのがすごいことになってて、

もしかして、俺のせいかなーって思って、リログしたわけですな。

その、死体放置を攻撃すると殺害数が増えるというバグのことは聞いていたので。。。



で、とあるブログによれば、これがゾンビ状態て言うみたいですね。

はい、初めてゾンビ状態になったので、経験になりました。

そういう情報を書いてあるブログみるとすごい助かりますねぇ。

どういう条件で起こるのかは謎ですねぇ、今日初めてだったので。。。


まぁ。いえること

・ゾンビ状態、2度死状態→クライアント再起動b


ゾンビ状態になる条件とかも教えてほしいっすね。。。

なんなんだろう・・・?(`・ω・´)

BDでの立ち回り

今日15時BDに途中参加してきました。

相手は ソサとFT

つまり、Pがない。

それなのに チャクラ打とうとしてソサに殺される僕。

毒をすればよかったのに!!って今更ながら気づきました・・・

スプラなら40秒とか続くので だいぶ効果あるんですよね!


装備がゴミならゴミなりに 考えてプレイしなければなりませんね!

相手にプリがいない時は、妨害しまくる・・・

まだBDも一杯出てるわけじゃぁないし

これから慣れていくしかないですね・・・


強い人は、装備が整っているだけじゃなく

PSがあるんですよねw

とある人の無限ボス動画を見て、操作うまいなーって思ったし

今日のBDの相手のソサさんはハイブリッドで、FZとメテオの配分が上手い。


とりあえずBDに出て 色んなパターンを経験して

こういうときはこうすればいい!って自分で判断していきたいっす。。。



20時栄光

多分、ニル初ランクインです!

551551ec.png











殺害数は多分下のが本当です。

スプラとか撒いてたから増えたんですかね?

ま、いつもよりは、まともに打てた気がします。

栄光では打つのが難しいなぁ。


まぁ、栄光いっぱい出て、もっと練習したいと思います。

チャクラでの立ち回りに詳しい方は、ご指南いただけるとうれしいです!






15時BD行って来ました。

今日は、うちのギルドのお城があったので、

15時BDで防衛してましたが、攻めが強くて、無理でしたぁぁ。

そのままBlueMoonさんがLAを取り、あとは攻めでしたが・・・。


強い・・・強すぎる。

PS・レベル・装備の差でしょうか?

個人個人強い(僕が弱いってのが大半・・・)のですが

特に ソサの☆最終兵器女王☆さんと、プリの蝙蝠君さんがやばいですね~w

名前間違ってたらすいません。

まず女王さんは、FZのダメージが90%に対して3.2kとかでして、

半端ないです。スキルレベルもかなり高そうですね。



あと、蝙蝠さんはサイトなりLBなり。強かった。

6G武器・・・強いですね><

ダメージまでは見てませんでしたが。即死です。


うーん。正直。戦力に差がありすぎて。

何をやっていいのかわかんない。

殴りじゃ空気なので。

戦うのなら、VIT極にして妨害をするか

INT極にしてチャクラにしたほうが

よさそうですなー・・・。


まぁ。僕もどう動けばいいか分かんないけど。

あと。やりたいことが分かんないなぁ。

ととりあえずSF、しよっかなぁ。


追記はBD後の一コマ

プロフィール



◆名前:Chopin☆

◆職業:レンジャー

◆サーバ:ニルヴァーナ

◆レベル:202

◆一言:元素乙ってHPも高くない毒レンジャー。 活動率低迷中。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コルムレンジャーRSS(無断)

ブログ内検索

最新コメント

[11/13 ひのま]
[11/13 H安]
[06/07 ライトニン]
[06/07 ライトニン]
[05/07 chopin]

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ショパンのコルムと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]